• (株)タスク

    プライム上場グループ【ヘルプデスク】未経験◎/ITシステムのサポート/残業10h

    プライム上場グループ【ヘルプデスク】未経験◎/ITシステムのサポート/残業10h

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IPO・株式上場を目指す企業に対しての上場支援を行う当社の管理部の社内システムのヘルプデスク担当として、社内のITシステム管理や社員のPCやOA機器の設定や、質問に対する対応等をお任せいたします。
    【業務】■既存の社内管理システムのメンテナンス■外部委託先や親会社とのミーティング■自社HPの管理■社内システムのセキュリティ対策■社員のPCおよび周辺機器の設定や問い合わせ対応■その他総務業務(備品発注、電話対応、来客対応等)
    【入社後】現在、管理部長と人事総務担当者が上記のIT関連業務を通常業務と兼任して行っておりますが、今回採用される方についてはこれらの業務を引き継いでいただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区高田3-13-2高田馬場TSビル3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ITシステム関連に知見をお持ちの方、幅広く歓迎です!
      【必須】社内SEやヘルプデスク、システムエンジニア等、IT関連の知識を有する方

      その他特記事項

      【採用背景】TAKARA&COMPANYのグループ会社として、今後DX推進やセキュリティ対策の強化を進めていく中で、当社もシステム専任の担当者の増員を行います。
      【魅力】当社は創業から20年以上で計500社以上のIPO支援の実績を有し、業界での信頼度も抜群で高い安定性を誇ります。高田馬場駅から徒歩5分程の好立地に位置するオフィスは、2024年夏に移転したばかりで快適かつ働きやすさに優れた空間となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タスク
      事業内容
      ・上場審査関連コンサルティング業務
      ・経営戦略コンサルティング業務
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都豊島区高田3-13-2高田馬場TSビル3階
    • 応募方法