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(株)ソリトンシステムズ
総務部の一員として、オフィスファシリティ・マネジメントを主たる業務として行っていただきます。 (1)オフィス工事の企画と業者との連携 (2)家具、什器、備品の調達交換、点検、修繕 (3)PC、サーバーなど器具備品の固定資産管理 (ナンバリング管理の元、年1回棚卸を実施) (4)その他 総務・庶務に関する業務 ※建物の改変を伴う業務は含みません。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 700万円
【いずれも必須】 ・ファシリティマネジメント業務経験2年以上。 ・業者との交渉ができる方。
・業務遂行の為、他部署とのコミュニケーションをとれる方。 (現場部門、管理系部門など他部署との連携も多いため) ・CADソフトが使える(現在利用しているのはVector Works) ・Excelで、千単位のデータを取り扱い、簡単な関数処理ができる