• (株)バンダイロジパル

    【カスタマーサービス/監督職(AM)】バンダイナムコグループ/年休125日

    【カスタマーサービス/監督職(AM)】バンダイナムコグループ/年休125日

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バンダイナムコグループの物流会社として、世界中の子どもに『夢・遊び・感動』 をお届けしている弊社にて、担当部門の業務・労務に関する監督業務をお任せいたします。
    【業務詳細】大手玩具メーカー等コールセンターの【営業窓口業務】です。消費者や物流業者を対象としたコールセンターにて、電話オペレーターのフォローやクライアントへの報告、連絡、相談や、各方面との対応協議なども行っています。
    【業務例】■業務管理■計数管理■資料作成■リスク管理■クライアント対応■クレーム対応
    ■オペレーターのサポート・育成■労務管理■人事評価

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都葛飾区東四つ木4-42-5
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収434~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■チームの管理監督の経験または組織のマネジメント経験
      ※コールセンター、インサイドセールスなどの問合せ窓口業務の経験がある方は大歓迎

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■周囲を巻き込み主体的に行動できる方
      ■失敗を恐れず前向きに取り組むチャレンジ精神がある方
      【社風】
      従業員同士が互いを尊重し、目標に向かって協力し合う関係が構築されているので、自分の考えやアイデアを気軽に相談できる働きやすい職場です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バンダイロジパル
      従業員数 251人
      本社所在地 東京都葛飾区東四つ木4-42-5
    • 応募方法