• テクニウム(株)

    【カスタマーサポート】★第二新卒歓迎★森精機×野村総合研究所の安定企業

    【カスタマーサポート】★第二新卒歓迎★森精機×野村総合研究所の安定企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    DMG森精機製の工作機械のユーザー向けポータルサイトを運営する部署にて、利用申込から問い合わせ対応、サイト管理などのカスタマーサポートをご担当いただきます。第二新卒の方歓迎のポジションです。
    【詳細】■カスタマーポータルサイト「myDMG MORI」の会員登録・運営事務 ■myDMG MORIサイトご利用申し込み(在籍確認、問合せ回答等)
    ■マニュアル登録 ■RCMSへのアップロード作業の事前準備 ■myDMGMORIの運用支援業務(機番・マニュアル登録確認、案内メール送付 確認等)
    ■システム案件ページのメンテナンス
    ※その他、別のサービスの受発注管理や、更新案内に伴う架電等も行っていただく予定です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区枝川3-1-4
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】〇カスタマーサポート・サービスの経験 〇受発注管理の経験 〇新規架電の営業経験 
      ★第二新卒の方お待ちしております★

      その他特記事項

      【myDMG MORIとは】
      DMG森精機が提供する工作機械のユーザーに対し、機械導入後のトータルサポートが可能なプラットフォームで、サービスの例として●お客様が修理復旧センタにオンラインで直接問い合わせができるサービスリクエスト機能 ●スペアパーツ等を販売するECプラットフォーム機能など、ユーザーが機械納入後も受けられるサービスを展開しております。

    • 企業情報

      会社情報
      テクニウム(株)
      事業内容
      ■工作機械に関連するソフトウェア販売 ■人材教育サービス
      ■エンジニアリングサービス
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都江東区枝川3-1-4
    • 応募方法