• ベンキュージャパン(株)

    【経理担当】世界トップシェア商品/特許350以上保有/安定性◎時差出勤可

    【経理担当】世界トップシェア商品/特許350以上保有/安定性◎時差出勤可

    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務をご対応頂けるスタッフを募集しております。
    ●経理業務
    毎日の銀行帳の仕訳/売掛金・買掛金管理業務(本社へ与信管理の申請等)
    固定資産管理/資金関連業務(月末支払業務・その他都度支払・小口現金管理等)/決算業務補助業務(月次・年次)/台湾本社へのレポーティング(決まったフォーマットに入力など)/税理士対応/会計監査対応・内部統制対応補助/ファイリング業務等
    ●総務サポート業務
    契約書管理・オフィス環境整備・福利厚生計画等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田1丁目14-5NK内神田ビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理としての業務経験(目安:1.2年以上)※派遣から正社員を目指す方も歓迎!是非ご応募ください

      その他特記事項

      【尚可】英語力・中国語力スキル(翻訳サイトメールを使用しSkypeチャットやメールでのコミュニケーションが可能)*翻訳サイトを使用するため英語に抵抗ない程度で問題ありません
      【選考について】1次面接(対面難しければオンラインも可)→2次面接(最終面接(対面)入社月は11月〜12月を想定。

    • 企業情報

      会社情報
      ベンキュージャパン(株)
      事業内容
      ■パソコン周辺機器の販売。
      主要営業品目:プロジェクター、液晶モニター
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区内神田1丁目14-5NK内神田ビル8階
    • 応募方法