• 三信住建(株)

    【総務/人事】年休133日◎/建設・不動産業界未経験OK/設立以来黒字経営

    【総務/人事】年休133日◎/建設・不動産業界未経験OK/設立以来黒字経営

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産の仕入れから建物の開発・建設・販売・管理までをトータルに扱う当社にて、総務部管理職候補として人事・総務業務に携わって頂きます。
    社内・部内は風通しが良く、幅広く経験・スキルを発揮できる環境です。
    入社後は以下のような業務内容の中からスキル・志向性に応じて、お任せする業務を決定いたします。
    労務管理、キャリア・派遣採用業務、社内規程の整備・管理、事務所整備・管理、安全衛生・BCP対応、各種許認可管理、社内行事・秘書業務補助、その他人事総務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル9F
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事・総務業務のご経験3年以上
      年休133日と働きやすさ◎!育休の取得実績もあり、プライベートを大事にしながら働いていただける環境です。

      その他特記事項

      【働き方】★勤務と休暇を徹底的に分ける社風
      年間133日(GW10日/休暇夏季休暇10日/年末年始休暇10日)を設定しております。
      会社命令で全社員を一斉に休ませることで、「周りに気を遣って休めない」という負を解消しており、全員が休めます。
      【安定性】2006年に創業し、今年で18期目になりますが赤字は1度もなく、連続黒字経営をしております。

    • 企業情報

      会社情報
      三信住建(株)
      事業内容
      デベロップメント、コンサルティング、建設の3つの事業を中心に事業展開しています。当社分譲マンション「プレミアムレジデンス」や自社所有賃貸マンション「プレミアムフラット」の展開も加速中です。
      従業員数 98人
      本社所在地 東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル9F
    • 応募方法