• (株)Office May

    【赤坂/営業事務】年休124日/残業10h程度・勤務時間要相談で働きやすい環境◎

    【赤坂/営業事務】年休124日/残業10h程度・勤務時間要相談で働きやすい環境◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の営業事務全般をお任せ致します。
    具体的には管理部以外の部署(設計部、施工管理部、営業部)の営業アシスタントとしてサポートをいただきます。
    【具体的な仕事内容】■電話対応、来客対応■議事録、見積書等の資料作成■進行案件の進捗管理■その他社員のサポート業務

    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-13-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験【歓迎】■建築・設計業界の事務経験

      その他特記事項

      【働き方】
      ■残業時間は10時間程度、働きやすい環境です。
      ■社員は皆中途入社なので馴染みやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Office May
      事業内容
      建築設備、電気、内装の設計及び施工、デザイン事業、省エネコンサル事業、ESCO事業、新規商材販売企画開発事業
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-13-5
    • 応募方法