• (株)ソーシャルテック

    ■カスタマーサクセス(インバウンド)第二新卒歓迎/土日祝休/休日125日

    ■カスタマーサクセス(インバウンド)第二新卒歓迎/土日祝休/休日125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社ヘアケア製品をご利用いただいているお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
    【具体的な職務内容】■お客様のニーズに合わせた商品の提案
    (アップセル/クロスセル等) ■既存のお客様への利用促進・支援 ■契約更新に向けたアプローチ・対応 【個人ごとのKPI】■解約抑止率■稼働率■獲得売上 【研修体制】充実した研修制度⇒約1ヶ月の研修を経て実践に入っていただきます【キャリアパス】オペレーター⇒SV⇒マネージャー職 など 社内でのジョブローテーション制度があり、コールセンター以外へのキャリアパスも幅広くございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収320~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験のある方【歓迎】接客や販売のご経験のある方
      ★ヘアケア商品を取り扱っているため、美容に興味のある方も歓迎!
      ≪土日祝休×年間休日125日/キャリアパス〇/明確な人事評価制度≫

      その他特記事項

      【当社について】ヘアケア/オーラルケア商品を企画販売しています。自社ECサイトやショッピングモールを通じて顧客を会員化、自社コールセンターでコンサルティングを行い、顧客満足度を高めているところが強みです。現在は、男性向けヘアケアブランド「CHAP UP」女性向けヘアケアブランド「Bio Lucia×ふわ姫」、デオドラントブランド「CLEANEO」オーラルケアブランド「BRESMILE」の4ブランドを展開しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルテック
      事業内容
      健康食品・医薬部外品の企画販売/健康食品・医薬部外品の通信販売業/ECサイトの運営
      従業員数 78人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 5階
    • 応募方法