• (株)TOKIUM

    【マーケティング部】カンファレンス・展示会運営担当

    【マーケティング部】カンファレンス・展示会運営担当

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■戦略投資
    -事業全体の目標と投資実績・成果に基づき、マーケティング予算の最適配分を検討・決定
    具体的には以下のような業務をおまかせします。
    ■カンファレンス、展示会、ウェビナー等の企画・実施■イベントコンセプトの策定、プログラム構成、スピーカーの選定及び調整■会場や機材の手配■イベントの集客管理、参加者への事前情報提供およびフォローアップ■イベントの予算管理■イベントの効果測定と改善提案
    【変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産銀座ビル12F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■2年以上の事業会社でのカンファレンス・展示会業務の担当、または2年以上の展示・イベント会社でのご経験
      ■プロジェクトマネジメントの経験とスキルをお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】■事業会社でのカンファレンス主催の経験
      ■カンファレンスや大規模イベントの企画・運営経験
      ■コミュニケーション能力、多様なステークホルダーと効果的に連携できる方
      ■ITやSaaSに関する知識・業界の経験
      ■ブランドに関する実務を行った経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TOKIUM
      事業内容
      ■クラウド経費精算システム「TOKIUM経費精算」の運営
      ■クラウド支払請求書管理システム「TOKIUMインボイス」の運営
      「時間革命で体感寿命を延ばす」をミッションに、法人支出管理のDXを支援します!
      従業員数 178人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18-2野村不動産銀座ビル12F
    • 応募方法