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(株)リョーサン
■大阪支店にて営業のアシスト業務全般を担当頂きます。《詳細》・受発注業務 ・納期管理(顧客・仕入先との納期調整あり)・データ入力・管理 ・見積書作成他などの社内営業一般事務をご担当頂きます。 ※Excelを使用した業務がございます。 【当社の強み】■当社はエレクトロニクス商社の中でもトップクラスの財務の健全性を誇り、電機メーカー/電子部品メーカーの双方から信頼を得る大きな強みとなっています。 【働き方】完全週休二日制土日祝休み/残業は月平均20時間程度
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収306~ 399万円
【必須】■営業事務のご経験をお持ちの方 ■Excel操作ができること ■積極的に社内外の人とコミュニケーションが取れる方
【歓迎】■VLOOKUP使用できる方 ■営業事務経験者 ■英語が得意な方【社風】歴史がある中でも意見が言いやすい風土があり、業務においても積極的に進めることが評価される環境です。業界内でも上位の売上を誇るリーディングカンパニーである当社は、東証プライム市場上場企業で、エレクトロニクス商社として機能しております。創業より、お客様志向の事業を徹底しており、ビジネスの追及に取り組み続けております。