• EGGS’N THINGS JAPAN(株)

    ◆総務システム・サポートセンター *マネージャー /『Eggs ’n Things』*

    ◆総務システム・サポートセンター *マネージャー /『Eggs ’n Things』*

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ハワイ発祥のレストラン&カフェ「Eggs 'n Things」「Eggs 'n Things Coffee」「CHOPPED SALAD DAY」「Down to Plant」を運営する当社にて、
    社内システムの導入・管理・運用等、幅広い業務に対応いただきます。
    【業務詳細】変更範囲:会社の定める業務
    ◆システム管理・運用全般:店舗カメラ管理、サーバー、セキュリティ管理、従業員システム、オンラインオーダーシステム、ワークフロー、ファイルサーバー管理、POS管理、電話、回線管理、店舗端末管理、PC管理
    ◆契約管理:店舗保険管理
    ◆総務・庶務:名刺発注、設備管理
    ◆部下のマネジメント業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-2-29VORT乃木坂I2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかのシステム経験
      ・マネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      EGGS’N THINGS JAPAN(株)
      事業内容
      Eggs'n Thingsの店舗運営
      従業員数 1000人
      本社所在地 東京都港区六本木7-2-29VORT乃木坂I2階
    • 応募方法