• ミルウォーキーツール・ジャパン(同)

    【サービスエンジニア/カスタマーサポート】東京本社配属/出張修理なし

    【サービスエンジニア/カスタマーサポート】東京本社配属/出張修理なし

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アフターフォローサービスを充実させるためにサービスエンジニア&カスタマーサポート担当を募集します。高品質で多彩な製品群を扱うため、サービスエンジニアとして幅広く経験を積むことができます。
    ■修理受付、対応および顧客サポート ■修理対応期間を厳守しつつクオリティの高いサービス提供
    ■修理対応と顧客サポートに関するレポート作成 ■スペアパーツの在庫管理
    ■自社製品群の修理とメンテナンス方法について、社員、取り扱い顧客、エンドユーザーに対し案内
    ■発売前の製品の修理とメンテナンス方法について社員へのトレーニング
    ■品質関連のフィードバックを品質チームへ報告し、改善を図る

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区中丸町13番1号ゲオタワー池袋2階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■4年以上のサービスエンジニア経験■エンドユーザー対応経験
      ■基本的なMicrosoft Office(PowerPoint、Excel、Word)の操作

      その他特記事項

      【求める人物像】変化の多い環境に適応できる/コミュニケーション、問題解決、関係構築力に優れている/時間管理能力を有している。
      【商材】当社の強みは高品質で、商品の展開が豊富な点です。高性能なバッテリーが共通規格のため、複数の電動工具に使用できたりとプロ向けの商品でシェアを拡大中。工具業界は特定の業界に依存しておらず、製造、建築、鉄道、園芸など幅広く様々な販路がありニーズや成長性の高い業界です。

    • 企業情報

      会社情報
      ミルウォーキーツール・ジャパン(同)
      事業内容
      ■コードレス電動工具の製造、販売
      従業員数 73人
      本社所在地 東京都板橋区中丸町13番1号ゲオタワー池袋2階
    • 応募方法