• ジョンソンヘルステックジャパン(株)

    【プロダクトマーケティング】世界NO.1シェアのメーカーの日本販売子会社

    【プロダクトマーケティング】世界NO.1シェアのメーカーの日本販売子会社

    正社員
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界NO.1シェアを誇るフィットネスマシンメーカーの日本販売子会社である当社にてプロダクトマーケティング担当として、主にBtoC領域のマーケティング戦略を最上流で担っていただきます。【具体的には】■セールス
    チームと連携し、年間のプロダクトローンチやキャンペーン等のマーケティングプラン策定■市場・競合・顧客のデータ収集/分析■日本市場に適合した商品開発の為、要求事項の作成、工場とQCDの管理 ■サンプル取得から価格設定まで日本市場への商品展開戦略策定/実行■販売する製品の詳細情報を収集し、Sell Sheetや取説を作成※他のマーケティング担当と連携しての業務や英語での会議や電話等のコミュニケーションもあり。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸3-9-15LOOP-Xビル 7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■年間のプロダクトローンチやキャンペーンを含めたマーケティングプランの策定■市場・競合・顧客のデータ収集・分析■家庭向け商品の日本市場への商品展開戦略策定・実行などのマーケティング■英語力

      その他特記事項

      (目安としてTOEIC(R)テスト600以上相当)※会話を含む本社や他国マーケティング部門とのコミュニケーションが業務上発生します

      【歓迎要件】■BtoC領域での営業やプリセールスなどの社外との折衝・コミュニケーション業務■プロジェクトリーダー等■デザイン作成

    • 企業情報

      会社情報
      ジョンソンヘルステックジャパン(株)
      事業内容
      世界有数のフィットネスマシンメーカーであるジョンソンヘルステック社(本社台湾)の日本販売法人です。ジョンソンヘルステック社のフィットネスマシンをフィットネスクラブ、ホテル、医療機関やインターネット経由で一般家庭にも販売しています。
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区海岸3-9-15LOOP-Xビル 7F
    • 応募方法