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    【大阪/経理課長】安定性◎株式会社アウトソーシングG/在宅勤務可/年休125日

    【大阪/経理課長】安定性◎株式会社アウトソーシングG/在宅勤務可/年休125日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内外に広いネットワークを持つ(株)アウトソーシング(従業員数12,000人/売上7,000億円)の完全子会社である当社にて、経理課長として経理業務全般をお任せいたします。
    連結決算もございますが、入社後にキャッチアップできる体制を整備しておりますので、ご経験をお持ちでない方もご安心ください。
    【具体的には】◆月次・年次決算取りまとめ ◆子会社側の連結決算 ◆仕訳のチェック業務 ◆会計ソフトの改善/運用(HUE Classic、STRAVIS、楽々販売、償却奉行等のシステムを使用) ◆税務関係の窓口対応(財務関係は税理士に委託しているため、窓口対応のみ) ◆部下指導等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区芝田1-14-8梅田北プレイス2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆月次・年次決算取りまとめのご経験◆マネジメント経験(規模不問)【働き方】◎入社後は出社いただきますが、業務に慣れていただけましたら、週1〜2日リモートワーク可能です。

      その他特記事項

      ◎残業時間は通常期20H、決算期でも定時退社の社員もいます。
      【当社について】外国人労働者の就労サポートをするリーディングカンパニーです。大手メーカー等の国内外の工場に対する技術者、労働者の確保は年々難しくなっており、人材確保は重要な経営課題となっております。当社はそのような企業に対して外国人労働者の受け入れをサポートすることで、日本の社会課題解決に寄与しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ORJ
      事業内容
      登録支援機関、技能実習生導入支援・外国人就労生活サポート、人材紹介事業、翻訳事業、通訳派遣事業、官公庁受託事業
      従業員数 251人
      本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-14-8梅田北プレイス2階
    • 応募方法