• (株)アスク

    【総務(採用・教育)/東京】課長職/スタンダード市場上場G/在宅可/残業月15h

    【総務(採用・教育)/東京】課長職/スタンダード市場上場G/在宅可/残業月15h

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンションやオフィス向けコンシェルジュ・受付サービスを提供する当社にて社員やコンシェルジュの育成部署の課長職として研修の企画・運営(講師)をご担当いただきます。≪具体的には下記参照ください≫
    ■主なミッションとしては社員の知識・意識を向上させ、業務の質向上となります。教育課程の改善、部下のフォロー、他部連携、採用活動もお任せ予定です。<主な研修内容>●新入社員向け研修|会社や事業紹介、社内ルールなど、エリアマネージャー研修|新人エリアマネージャーへのエリアマネージャー業務の説明します。●接客研修|コンシェルジュとして活躍するために必要な基本マナーやお客様の接し方などのレクチャー。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座8-14-14銀座昭和通りビル3F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■管理職経験のある方
      【歓迎】■企業教育講師と社員教育部門に携わった経験のある方
           ※学生等の生徒指導・教育は除く

      その他特記事項

      ≪当社について≫
      高級マンションなどにお住まいの方々の暮らしを、丁寧な気遣いでサポートする「コンシェルジュサービス」を提供。当社はこのサービス領域において業界トップクラスのシェアを誇るリーディングカンパニーです。
      ≪働き方≫年間休日122日、残業月平均15時間程度、在宅勤務可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アスク
      事業内容
      ■マンションコンシェルジュ事業 ■ビジネスソリューション事業 ■インターネット事業 ■生活必需品取次事業
      従業員数 187人
      本社所在地 東京都中央区銀座8-14-14銀座昭和通りビル3F
    • 応募方法