• (株)アスク

    【経理/東京】★実務未経験の方も歓迎!スタンダード市場上場G/在宅可

    【経理/東京】★実務未経験の方も歓迎!スタンダード市場上場G/在宅可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■マンションやオフィス向けコンシェルジュ・受付サービスを提供する当社にて経理業務全般をお任せいたします。
    ご経験やご希望を踏まえて下記業務をお任せいたします。
    ◆仕訳伝票の入力、各帳票簿作成 ◆売上・売掛金管理
    ◆グループ内の経費精算 ◆仕入・買掛金管理、支払業務
    ◆固定資産管理 ◆月次・四半期・年次決算業務
    ◆連結決算業務 ◆税務申告業務
    ◆税理士、監査法人への提出資料作成
    ◆経理に関わる社内のお問い合わせ対応 …など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座8-14-14銀座昭和通りビル3F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■日商簿記2級以上有資格者の方
      ■経理の実務経験をお持ちの方※1年以上

      その他特記事項

      ≪当社について≫
      高級マンションなどにお住まいの方々の暮らしを、丁寧な気遣いでサポートする「コンシェルジュサービス」を提供。当社はこのサービス領域において業界トップクラスのシェアを誇るリーディングカンパニーです。
      ≪働き方≫
      年間休日122日、在宅勤務可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アスク
      事業内容
      ■マンションコンシェルジュ事業 ■ビジネスソリューション事業 ■インターネット事業 ■生活必需品取次事業
      従業員数 187人
      本社所在地 東京都中央区銀座8-14-14銀座昭和通りビル3F
    • 応募方法