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(株)アスク
■マンションやオフィス向けコンシェルジュ・受付サービスを提供する当社にて経理業務全般をお任せいたします。 ご経験やご希望を踏まえて下記業務をお任せいたします。 ◆仕訳伝票の入力、各帳票簿作成 ◆売上・売掛金管理 ◆グループ内の経費精算 ◆仕入・買掛金管理、支払業務 ◆固定資産管理 ◆月次・四半期・年次決算業務 ◆連結決算業務 ◆税務申告業務 ◆税理士、監査法人への提出資料作成 ◆経理に関わる社内のお問い合わせ対応 …など
正社員
東京23区、その他東京都
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年収330~ 450万円
【いずれか必須】 ■日商簿記2級以上有資格者の方 ■経理の実務経験をお持ちの方※1年以上
≪当社について≫ 高級マンションなどにお住まいの方々の暮らしを、丁寧な気遣いでサポートする「コンシェルジュサービス」を提供。当社はこのサービス領域において業界トップクラスのシェアを誇るリーディングカンパニーです。 ≪働き方≫ 年間休日122日、在宅勤務可能