• フォースタートアップス(株)

    【カスタマーサクセス/STARTUP DB】自社サービス/グロース上場

    【カスタマーサクセス/STARTUP DB】自社サービス/グロース上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客課題・経営課題を深く理解し、顧客のビジネス成果創出に向けたカスタマーサクセス活動を通じ、顧客LTV最大化を担っていただきます。
    【業務詳細】・顧客業務や経営状況のヒアリング、事業課題の整理
    ・プロダクトの浸透による、ユーザーの成功体験の実現
    ・協業/出資候補先とのマッチングを通じた、顧客のビジネス成果へのコミット
    ・契約更新/失注の傾向分析と対策立案などを通じた顧客LTVの最大化
    ・ユーザー同士のネットワーキングイベント(オフライン)の企画・運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1丁目6-1泉ガーデンタワー36F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      <必須条件>
      以下のいずれかのご経験をお持ちの方
      ・スタートアップや新しいビジネス・トレンドへの高い興味関心がある方

      その他特記事項

      ・事業会社の事業開発部門で、新興市場での新規事業開発に携わった経験
      ・SaaSのカスタマーサクセス経験をお持ちの方(1年以上)
      <ポジションの魅力>・「日本経済の再成長」という大きな社会課題に向き合う、成長産業支援事業の代表的なプロダクトの販売に関われる
      ・「10→100」という事業フェーズの環境下で、能動的にチャレンジしつつ、新規事業グロースの経験を積むことができる

    • 企業情報

      会社情報
      フォースタートアップス(株)
      事業内容
      「for Startups」という経営ビジョンを掲げ、ベンチャー企業に対し、タレントエージェンシーサービスとオープンイノベーション、投資サービスの3つを成長産業支援事業として展開。主な取引先は、国内の有力ベンチャー企業。
      従業員数 202人
      本社所在地 東京都港区六本木1丁目6-1泉ガーデンタワー36F
    • 応募方法