| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
フォースタートアップス(株)
顧客課題・経営課題を深く理解し、顧客のビジネス成果創出に向けたカスタマーサクセス活動を通じ、顧客LTV最大化を担っていただきます。 【業務詳細】・顧客業務や経営状況のヒアリング、事業課題の整理 ・プロダクトの浸透による、ユーザーの成功体験の実現 ・協業/出資候補先とのマッチングを通じた、顧客のビジネス成果へのコミット ・契約更新/失注の傾向分析と対策立案などを通じた顧客LTVの最大化 ・ユーザー同士のネットワーキングイベント(オフライン)の企画・運営
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 600万円
<必須条件> 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・スタートアップや新しいビジネス・トレンドへの高い興味関心がある方
・事業会社の事業開発部門で、新興市場での新規事業開発に携わった経験 ・SaaSのカスタマーサクセス経験をお持ちの方(1年以上) <ポジションの魅力>・「日本経済の再成長」という大きな社会課題に向き合う、成長産業支援事業の代表的なプロダクトの販売に関われる ・「10→100」という事業フェーズの環境下で、能動的にチャレンジしつつ、新規事業グロースの経験を積むことができる