• (株)ベルテックス

    【営業事務】コンサルティングサポート/事務スキルアップ!/在宅・フレックス◎

    【営業事務】コンサルティングサポート/事務スキルアップ!/在宅・フレックス◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2020年に立ち上がった新部署が売上好調につき、更なる拡大を目指して、営業をサポートする事務要員増員をする事となり、コンサルティングサポートメンバーの募集を開始いたしました。
    【業務詳細】下記業務をご経験に応じてお任せ致します。
    ■日報等集計業務 ■稟議作成 ■顧客との書類連携 ■契約書等のチェックと専門部署との調整 ■定例研修セットアップ、資料管理 ■会議資料、議事録等の作成 ■入退社手続きサポート業務
    ※各種業務フローが整備されており、先輩社員によるサポート体制が充実。入社後のレクチャーやOJTなども習得度合いに合わせて実施のため、ご自身のペースで業務習得が可能。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験3年以上 ■一般的なPCスキル
      【歓迎】■宅建士資格 ■保険代理人資格(基礎/火災) ■マネジメント経験

      その他特記事項

      <求める人物像>
      ・人のお世話を買って出て業務推進できる方
      ・自ら課題提起、解決策を起案実行できる方
      ・業務円滑推進の為のコミュニケーションを大切にされる方
      ・合目的な思考で行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルテックス
      事業内容
      ■不動産コンサルティング■不動産企画・開発■不動産の運用
      ■不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務■リノベーション及びリフォーム業務
      ■損害保険の代理業務 ■生命保険の募集に関する業務
      従業員数 163人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9階
    • 応募方法