• KRH(株)

    東京【経理(マネージャー)】年休126日/月残業10〜20h/転勤無/WLB◎長く働ける

    東京【経理(マネージャー)】年休126日/月残業10〜20h/転勤無/WLB◎長く働ける

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ニッチトップ企業である当社にて、経理マネージャー(課長〜部長)として経理業務及び経理財務課のマネジメント業務をお任せします。下記全業務を行うわけではなく、ご経験に応じてお任せしますのでご安心ください。
    【経理業務】■月次決算■年次決算■試算表作成■損益計算書作成■貸借対照表作成■税理士レビュー応対仕訳■勘定科目設定■元帳記入■減価償却表■買掛金・未払費用管理■売掛金管理・回収■固定資産管理■他経理関連業務
    【経理財務課のマネジメント業務】■従業員の業務管理■労務管理■育成・指導等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■年次決算補助もしくは年次決算の経験■マネジメント経験(2〜3名程度でも可)■日商簿記2級以上

      その他特記事項

      【当社について】■設立35年目以上■クサビ式足場システムのリーディングカンパニー■売上昨対比115%で右肩上がり■事業拡大中!

    • 企業情報

      会社情報
      KRH(株)
      事業内容
      ■仮設機材:製造、販売、レンタル、施工
      従業員数 151人
      本社所在地 岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
    • 応募方法