• KRH(株)

    未経験OK!東京【管理本部 総合職】年休126日◎残業僅少◎意欲重視の採用です!

    未経験OK!東京【管理本部 総合職】年休126日◎残業僅少◎意欲重視の採用です!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご希望やご経験を考慮し、販売推進課/経理財務課/人事課/システム課のいずれかでご勤務いただきます。管理部門の体制強化に伴う増員です。
    【人事・広報・総務】■面接日程調整・入社までの一連業務■人材紹介会社、広告代理店等の選定、打ち合わせ
    【経理財務】■月次決算■年次決算■試算表作成■損益計算書作成■貸借対照表作成
    【システム】■ヘルプデスク、テクニカルサポート業務■基幹システムの運用業務(OBIC等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験OK★意欲重視★【必須】■Word/Excelの基本操作が可能な方
      【歓迎】■人とコミュニケーションを取ることが好きな方■未経験でもチャレンジ精神/成長意欲がある方

      その他特記事項

      【配属後】ジョブローテーションによりそれぞれの課の知識や技術を身に付けることが出来ます。未経験でも、チャレンジ精神や成長意欲があれば大丈夫です。しっかりお教えするのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      KRH(株)
      事業内容
      ■仮設機材:製造、販売、レンタル、施工
      従業員数 151人
      本社所在地 岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
    • 応募方法