• (税)レガシィ

    【相続コンシェルジュ】「相続税」案件実績トップクラス/残業20H程度

    【相続コンシェルジュ】「相続税」案件実績トップクラス/残業20H程度

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のニーズをヒアリングし、それに合う専門家(資産税スタッフ)を手配・・・相談内容やお客様の人柄を総合的に判断した上で、社内の資産税スタッフの中からより適した人を選定し、提案を進めます。
    お客様に寄り添い信頼を得る→相談いただくという流れを作り、お客様からの信頼をベースに業績に結び付けられるコンサルタントとしてご活躍いただきます。
    ◎新設部署の募集となるため、予め決められたとおりに動くのではなく、自ら新しいことを作っていけるポジションです。
    ◎自分で新しい道を切り開いていきたい、裁量を持って働きたいという人には活躍していただける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収800~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■資産家、富裕層向けにコンサルティングを行っている方(個人・法人どちらでも可)
      【歓迎条件】金融機関等でのコンサルティングや営業経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■相続税という特性上、お客様は資産家の方がメインとなるため、そういった方たちに対して好感を持たれる・落ち着いた対応が出来る方
      ■お客様に喜ばれたいというマインドを持っている方(実際にお客様からの信頼を得、かつ業績を上げるというところで実績のある方)

    • 企業情報

      会社情報
      (税)レガシィ
      事業内容
      相続を中心とした税理士業務◆相続総合コンサルティング[相続税,贈与税等の申告/コンサルティング/プランニング等]◆リアルエステートコンサルティング[相続,土地購入,運用のご相談/資金繰り改善等]◆ネットワーク事業[研修用教材提供等]
      従業員数 1483人
      本社所在地 東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
    • 応募方法