• (税)レガシィ

    【経理マネージャー】業界トップ実績で財務安定×士業向けSaaSなど新規事業展開

    【経理マネージャー】業界トップ実績で財務安定×士業向けSaaSなど新規事業展開

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大級の相続専門事務所である当社は、相続案件支援だけでなく、士業向けSaaSの提供など様々な事業を展開しております。
    この度は管理本部で、経理マネージャーとして財務戦略をお任せします。
    【業務詳細】■メンバーマネジメント(目標管理、リソース管理、業務管理)■財務諸表(損益計算書・貸借対照表・キャッシュフロー計算書)の作成と分析■予算管理/資金管理/固定資産管理■管理会計(会計システムと販売管理システムデータの集計分析、業績の集計、分析含む)■会議資料作成(経営陣向け、部門責任者向け)■事業部門と連携した業績集計の仕組み構築など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記2級以上■経理実務経験5年以上
      ■一般的なPCスキルおよびExcelスキル(SUM、IF、COUNT、XLOOKUP の関数は必須)

      その他特記事項

      【当社の魅力】弊社代表が2021年にSE出身の代表へ交代となり、オフィス移転や社内DX化が急加速。それまで紙媒体の活用が多かった同社は、IT企業と同レベルまで電子媒体化。QRコードでの社内会議室予約や書籍貸し出し、1on1、手上げ制で誰でもジョインできるプロジェクト制度の運用開始など、ジョブ型組織へと移行。業界トップであるからこそ、今後さらに業界を先端でけん引したいというベンチャーマインドあふれる社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)レガシィ
      事業内容
      相続を中心とした税理士業務◆相続総合コンサルティング[相続税,贈与税等の申告/コンサルティング/プランニング等]◆リアルエステートコンサルティング[相続,土地購入,運用のご相談/資金繰り改善等]◆ネットワーク事業[研修用教材提供等]
      従業員数 1483人
      本社所在地 東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12F
    • 応募方法