| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Supership(株)
クライアントが保有するデータと自社が保有するデータを活用し、クライアントのマーケティング課題に対しての解決まで導く業務を遂行していただきます。 ■クライアント課題のヒアリング’及び課題設定 ■データ分析設計・提案・実行 ■上記分析に関わるプロジェクトマネジメント ■マーケティング施策評価用(KGI/KPI など)ダッシュボードの設計・提案・構築 (変更の範囲)定め無し
正社員
東京23区、その他東京都
年収540~ 850万円
【必須】■デジタルマーケティング基礎知識 ■デジタルマーケティング支援会社でのデータ分析実務経験 ■プロジェクトマネジメント経験
【特徴】KDDIのハウスエージェンシーという立場を活かし、通常のデジタルエージェンシーよりも広く、深い領域まで入り込んだ支援(データ分析・提案)が可能です。データを強みとしたマーケティング活動の支援について施策の実行だけではなく、データ活用方針の策定などより上流領域から携わり、実装・実行フェーズ・その後の効果に対しての評価まで幅広く知見をつけることが可能です。