• ワタベウェディング(株)

    【カスタマーサポート】ノルマ無/クレーム対応無/接客や電話対応経験を活かす

    【カスタマーサポート】ノルマ無/クレーム対応無/接客や電話対応経験を活かす

    正社員
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    旅行会社など販売代理店からの問合せ対応チームか、一般のお客様の問合せ対応チームかのいずれかでお仕事をお任せします。
    具体的には
    ■販売代理店対応チーム:旅行会社経由で来た申し込みへの対応や手配、旅行会社経由で契約されたお客様への各種ご連絡、旅行会社からの質問への回答 ほか
    ■一般のお客様対応チーム:初回来店予約受付、チャット・メール問合せ対応、総合問合せ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      京都府京都市上京区烏丸通丸太町上る春日町427-3
      給与

      年収252~ 373万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(入力程度)■接客または、電話でのお客様対応のご経験
      【歓迎】■ウエディング業界のご経験がある方■海外旅行に興味がある方■コールセンター業務の経験者

      その他特記事項

      【求める人物像】■円滑にコミュニケーションを図れる方■チーム内の調和を大事にできる方■問題意識があり改善にも挑戦したい方■働きやすい環境で長くキャリアを築きたい方

    • 企業情報

      会社情報
      ワタベウェディング(株)
      事業内容
      ■海外挙式サービス事業及び挙式参加者を対象とした旅行事業■挙式施設運営などの国内挙式サービス事業■ウェディングドレスなどの製造販売事業■婚礼関連衣裳、成人式、各種パーティなどのフォーマル衣裳のレンタル事業 など
      従業員数 581人
      本社所在地 京都府京都市上京区烏丸通丸太町上る春日町427-3
    • 応募方法