• (株)EPコンサルティングサービス

    【税務会計】外資系企業顧客多/英語力UP/在宅勤務可/転勤無し/月残業時間20H

    【税務会計】外資系企業顧客多/英語力UP/在宅勤務可/転勤無し/月残業時間20H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の税務会計のジュニアスタッフとして、外資系企業(6割)や上場企業含む国内資本の企業(4割)への税務・会計業務に従事いただきます。未経験の方でも既存社員による教育・サポート体制が充実しています。
    【詳細】■税務・会計アウトソーシング業務 ■上場企業・国内企業向けサービス(連結・開示・子会社決算など) ■日本進出支援 ■海外本社向けレポーティング ■海外会計基準対応(US-GAAP、IFRSなど) ■資産流動化案件/SPCサービス など【働きやすさ】年間休日125日/土日祝休み/在宅勤務可能であり、且つ社内で業務改善チームを作り、残業時間削減に向けた取り組み等を積極的に推進中です。【変更範囲:会社の定める業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収435~ 465万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】会計事務所等で法人税申告書作成業務に5年以上携わった経験【歓迎】英語力(英語に抵抗のない方)

      その他特記事項

      【魅力】■社内に業務改善チームがあり、ノー残業デーの設定やマクロ・RPAといったITの活用、業務フローの見直し、勤務環境の整備(デュアルモニターの採用など)を行い、残業削減に向けた取り組みを積極推進中です。ペーパーレスとテレワークを積極的に取り入れ、スタッフのライフスタイルに合った職場環境作りに努めています。■ご入社後、業務に慣れるまで(目安2〜3か月)は出社を前提とし、その後は柔軟に在宅勤務可。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EPコンサルティングサービス
      事業内容
      税務・会計・財務分野のアウトソーシング/コンサルティング、資産流動化等ストラクチャードファイナンスにおけるSPC税務・会計・事務サービス、給与計算・社会保険業務アウトソーシング、労務コンサルティング
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16F
    • 応募方法