• (株)EPコンサルティングサービス

    【税務ジュニアスタッフ】外資系企業顧客多/在宅勤務可/転勤無し/月残業20H

    【税務ジュニアスタッフ】外資系企業顧客多/在宅勤務可/転勤無し/月残業20H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の税務会計のジュニアスタッフとして、外資系企業(6割)や上場企業含む国内資本の企業(4割)への税務・会計業務に従事いただきます。未経験の方でも既存社員による教育・サポート体制が充実しています。
    【詳細】■税務・会計アウトソーシング業務 ■上場企業・国内企業向けサービス(連結・開示・子会社決算など) ■日本進出支援 ■海外本社向けレポーティング ■海外会計基準対応(US-GAAP、IFRSなど) ■資産流動化案件/SPCサービス など【働きやすさ】年間休日125日/土日祝休み/在宅勤務可能であり、且つ社内で業務改善チームを作り、残業時間削減に向けた取り組み等を積極的に推進中です。【変更範囲:会社の定める業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収435~ 465万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】税務申告書の作成経験をお持ちの方(目安:2〜3年程度)※将来的に英語を使ってキャリア形成していきたい方はよりご活躍いただけます。※現在の英語力不問です。【魅力】■国際的なネットワークを持つ大手税

      その他特記事項

      理士法人・監査法人と密接な関わりがあるため、外資系企業(貿易・IT・製薬など幅広い業界)向けの経験を豊富に積むことが可能です。初めて日本に進出するような外資系企業様を担当するので、担当企業様の成長を実感しながら伴走できます。■試験休暇制度・語学研修・各種資格試験の支援制度が充実です。■ご入社後、業務に慣れるまで(目安2〜3か月)は出社を前提とし、その後は柔軟に在宅勤務可です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)EPコンサルティングサービス
      事業内容
      税務・会計・財務分野のアウトソーシング/コンサルティング、資産流動化等ストラクチャードファイナンスにおけるSPC税務・会計・事務サービス、給与計算・社会保険業務アウトソーシング、労務コンサルティング
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー16F
    • 応募方法