• (株)メルカリ

    【オペレーションマネージャー (Fintech)】カスタマーサービス

    【オペレーションマネージャー (Fintech)】カスタマーサービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メルペイCtoC領域のカスタマーエクスペリエンスを維持しながら、オペレーションの効率性を高めるための戦略を策定し、実行するオペレーションマネージャー(Operation Manager(Fintech))をお任せします。
    【具体的には】■四半期毎のチーム目標およびKPIの設定及び推進■社内外とのミーティングへの参加、ファシリテート■10人以上のチームメンバーの生産性・品質、及び勤怠の管理・監督■業務委託先のパフォーマンス管理■オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善■オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進
    【業務の変更範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収700~ 1400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■当社ののミッションとバリューに共感して頂ける方■オペレーション組織における10名以上のチームマネジメント経験■金融領域、Fintech、CSオペレーションに関連する実務経験

      その他特記事項

      ■リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)経験■各労働形態(直雇用、業務委託、派遣など)を利用した組織運営経験
      【歓迎】■Eコマース業界経験■ペイメントサービスのオペレーション設計、管理経験■データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験■労務管理や業務委託などの労務知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法