• (株)メルカリ

    【CRM Manager】スポットワーク領域新規事業(Mercari Hallo)

    【CRM Manager】スポットワーク領域新規事業(Mercari Hallo)

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スポットワークサービス[メルカリ ハロ]をより多くの方に高頻度でご利用いただくためのコンシューマー/事業者向けのマーケティング企画/開発推進/運用をチームのミッションに基づきながら実施していただきます。
    事業者とコンシューマーのマッチング向上をミッションとし、あらゆるチャネルでのお客様とのコミュニケーション設計/戦略立案/運用管理を一気通貫で自走してプロジェクトチームを牽引し、GMVの最大化を目指していただきます。
    【主な業務領域】■顧客分析/セグメンテーション■顧客セグメント毎のコミュニケーションシナリオ策定■CRM戦略立案/プロジェクトマネジメント■CRM施策の企画設計/推進/運用改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Webサービス・アプリサービスにおける5年以上のコンシューマー向けマーケティング経験
      ■キャンペーンやCRMなどの設計/運用をリードし、既存顧客のアクティベーションに寄与した経験

      その他特記事項

      ■SQLを用いた顧客セグメント抽出/分析の経験
      ■大胆に手数をうち、サービスのKPIを圧倒的に伸ばした経験
      ■プレッシャーのある環境下で、スピード感をもって様々な業務を同時並行で対応した経験
      ■数字を見ながら成果改善のPDCAプロセスを実行した経験
      ■メルカリグループおよび各カンパニーのミッションとバリューに共感していただける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法