• (株)エデンレッドジャパン

    【Operation Manager】食事補助サービス『チケットレストラン』/週2回在宅可

    【Operation Manager】食事補助サービス『チケットレストラン』/週2回在宅可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のオンボーディングからチケットレストランカードの配送までの注文プロセスを可能な限り合理化いただくことをお任せします。(マネージャーポジション)
    ■オンボーディング・サポートの提供およびオンボーディング・エクスペリエンスの運営■顧客情報の管理■在庫の維持■オーダー管理システムのマーチャント情報の更新■ユーザーからの問い合わせ対応■FAQサイトやその他ユーザーガイドの改善■受注管理システムの信頼性/効率性/正確性の向上■顧客関連プロジェクトでのリーダーシップ■カスタマー・エクスペリエンスと業務効率に関するKPIの設定・管理■外部ベンダーの管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズサウスタワー7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやWEBサービス導入後のオンボーディング対応部署(カスタマーサポートチーム)での管理運営経験※決済・カード等のFintech業界の経験があれば尚可

      その他特記事項

      【歓迎】■外資系企業での就業経験■マネージメント経験(KPI管理や設定)■法的規制 支払に関する知識
      【魅力】★物価上昇が続く中、もっとも必要だと感じる福利厚生は、1位「住宅手当・家賃補助(27.5%)」、一方、「食事補助制度」が勤務先に導入されている企業では断トツ「食事補助制度(38.6%)」。食品の値上げが実施されている状況で、働く人の楽しみであるランチ制度を改善できる、やりがいのあるお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エデンレッドジャパン
      事業内容
      ・Ticket Restaurantの発行代行 ・Ticket Giftの発行
      【加 盟 店】セブンイレブン/大戸屋/デニーズ/上島珈琲店 等
      【導入企業】野村證券、リコー、東京電力などの大手企業含む2000社に導入実績
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズサウスタワー7階
    • 応募方法