• ミライフ東日本(株)

    【仙台/経理・支社管理】将来の管理職候補/東証プライム上場G/年休121日

    【仙台/経理・支社管理】将来の管理職候補/東証プライム上場G/年休121日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の各オフィスにて、日々の仕訳決算関係・申告書等の経理業務全般の他、支店管理に必要な一般事務等に対応いただきます。 ■将来的にはチーム長職や部長職を目指して頂く管理職候補のポジションです。
    【具体的には】
    ■決算業務、各拠点の実務担当者への日次経理業務や月次決算業務についてのサポートやアドバイス等 ■経理財務業務の高度化や効率化の検討・実施 ■受発注管理、在庫管理等の事務業務 ■その他、支社の円滑運営に必要な業務
    ※経理業務は、担当業務全体の4割程度となる見込みです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      宮城県仙台市青葉区国分町3-6-1仙台パークビル12階
      勤務時間

      08:45~ 17:15

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理財務経験を5年以上お持ちの方 ■日商簿記検定3級以上をお持ちの方
      【歓迎】■マネジメント業務に関心のある方

      その他特記事項

      【求める人物像】■多様なステークホルダーと円滑なコミュニケーション・交渉・調整ができる方 ■物事を俯瞰的に捉えることのできる方
      【働く環境について】プライム市場上場シナネンホールディングス(株)に準用した制度や規定、システム、組織運用のため、充実の環境で働けます!福利厚生も整っており、長期的に安定して活躍できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ミライフ東日本(株)
      事業内容
      ■LPガス、灯油、住宅設備機器の販売施工(エネルギー卸・小売周辺事業)
      従業員数 228人
      本社所在地 宮城県仙台市青葉区国分町3-6-1仙台パークビル12階
    • 応募方法