• (株)一蘭ホールディングス

    【福岡本社】お客様相談室(残業時間10h未満/リモートワーク併用可/土日祝休み)

    【福岡本社】お客様相談室(残業時間10h未満/リモートワーク併用可/土日祝休み)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■社内のお客様対応窓口として、店舗や物販商品にいただいたお問い合わせの対応をお任せいたします。組織としては、対応評価の満足度/再来店移行率80%以上目標にお客様と真摯に向き合っております。
    具体的には下記となります。
    ・お客様問い合わせの社内窓口対応
    ・該当部署へのヒアリング、部署間の調整 ・顧客満足の追求
    ・数値分析(お褒めの声、クレーム) ・店長、新入社員研修 など
    1件1件丁寧に進めていくため、並行して取り扱う案件は2~3件程度となります。また、個人ではなくチーム全体で対応を検討できる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市博多区中洲5丁目3番2号一蘭本社ビル
      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■サービス業の現場でお客様対応のご経験がある方(店舗従事での直接やり取りなど)
      ■コールセンター業務でお客様対応のご経験がある方(インバウンド対応)

      その他特記事項

      【研修について】まずは簡単な問い合わせに対してのメール作成からお任せいたします。(MGの校正があるためご安心ください)
      お問合せ例:車椅子で来店できるか、アレルギーについて 等
      クレーム対応についてはしっかりスキルが身についてからお任せいたします。(早くても3ヶ月目以降を想定しております)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)一蘭ホールディングス
      事業内容
      ■飲食店業・サービス業
      従業員数 5486人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3番2号一蘭本社ビル
    • 応募方法