• (株)一蘭ホールディングス

    【福岡本社】経理担当【残業月7時間程度/実質年間休日130日以上】

    【福岡本社】経理担当【残業月7時間程度/実質年間休日130日以上】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一蘭が運営する店舗に関わる経理及びホールディングス経理処理全般をご担当いただきます。まずは会計ソフトへの仕訳入力からスタートし、固定資産管理、決算業務まで一連の流れをお任せします。
    月次監査を徹底し決算時期に業務が集中しないようにしています。役割分担しつつ一人に負荷が集中しないようチームでフォローを行う体制です。
    【詳細】■売上/請求書/通帳/伝票整理/入金支払業務/売掛未収処理/経費精算/振込対応■月次決算/年次決算/固定資産関連/税理士対応
    決算業務は毎月対応し、最初はサポートとして、将来的にはメイン担当として期待しています。<利用ソフト>SIAS または PCA

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市博多区中洲5丁目3番2号一蘭本社ビル
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の実務経験1年以上
      ■何事にも意欲をもって積極的にチャレンジできる方
      ■関係者と自らコミュニケーションをとり改善提案できる方

      その他特記事項

      【歓迎要件/身につくスキル】
      ■解決策や提案をする問題解決力■円滑なコミュニケーション力■仕組み作り、改善提案と実行力■柔軟性と能動性■スケジュール管理スキル
      【社員を大切にする文化】「従業員の心を大切にし、幸福度を高めます。」が企業理念の最初にあります。お客様を最高に幸せにするためには、従業員を大切にすることが好循環の始まりだと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)一蘭ホールディングス
      事業内容
      ■飲食店業・サービス業
      従業員数 8024人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3番2号一蘭本社ビル
    • 応募方法