| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Hyundai Mobility Japan(株)
■マーケティング戦略における「流通戦略」「プロモーション戦略」を担当。Hyundaiブランドの日本市場へのプレゼンスの確立、商品体験・購買機会の拡充を図るために、チャネル戦略に基づいてプロモーション実施。 ・オフライン拠点の企画立案からイベント運営、プロモーション企画を実施し、新たなファン獲得および既存顧客への満足度向上を目指して活動します。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収500~ 800万円
【必須】■マーケティング企画経験 ■日常会話レベルの英会話力 ■韓国文化への興味・関心 【歓迎】ブランドスペースや小売店などのチャネル立ち上げ経験
【販売戦略】デジタルネイティブ世代を顧客ターゲットと置き、シェアリング等の顧客体験を通じて魅力浸透・国内顧客との関係性構築に注力。 <特徴>1.車販売はオンラインのみ。2.取扱いモデルは電気自動車や燃料自動車等のZEVのみ。3.所有以外にシェアリングなどの利用体験を提供。 ※横浜にカスタマーエクスペリエンスセンターを設置し、全国の協力整備工場とのハブ機能を担い、充実したアフターサービス対応を行います。