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Hyundai Mobility Japan(株)
整備受付、接客、事務等のサービスアドバイザー業務全般を実施。またアフターセールスを通じて顧客満足との向上に貢献いただきます。 ■顧客コミュニケーションから、自動車のコンディションを診断し、 的確にメカニックへ指示します。自動車修理の診断力。顧客要望に基づいた整備ブランドや保証案内など顧客の立場に立ち進めていきます。また、顧客のニーズから、アクセサリー類の提案をし売上向上へも繋げます。 ■パーツオーダー、検品業務、入出荷処理、店舗在庫部品管理 ■ワランティ業務
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収600~ 750万円
【必須】■自動車整備士経験(EV車ですが車の基本構造は変わりません) ■土日どちらか出勤ができる方【歓迎】パーツ、ワランティ経験、サービスアドバイザー経験【人物】落ち着いた親しみある接客のできる方
【販売戦略】デジタルネイティブ世代を顧客ターゲットと置き、シェアリング等の顧客体験を通じて魅力浸透・国内顧客との関係性構築に注力。 <特徴>1.車販売はオンラインのみ。2.取扱いモデルは電気自動車や燃料自動車等のZEVのみ。3.所有以外にシェアリングなどの利用体験を提供。 ※横浜にカスタマーエクスペリエンスセンターを設置し、全国の協力整備工場とのハブ機能を担い、充実したアフターサービス対応を行います。