| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トーテックアメニティ(株)
大手ベンダーのパッケージや自社製品における要件定義、設計、開発、保守、導入支援担当。営業と共にお客様先へ同行し、問題点の把握・要望の確認・ソリューション提案までの上流工程を担当することになります。 ※開発よりも顧客折衝が中心です。 システムを導入している自治体へ訪問して、課題のヒアリングを行い開発へフィードバックを行います。 経験を積むことでシステム開発の道に進んでいくことも可能です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 500万円
【必須】・Java、.SQLの知識 ・基本情報技術と同程度の知識 ・顧客折衝のご経験 ※開発経験がなくても応募可能です。
【経営基盤の安定性】リーマンショック時でも黒字経営で全社員に昇給、賞与支給しています。理由は、売上の約40%が公共/医療関連となっている為、安定的な取引が実現できている為です。 【豊富な福利厚生】詳しく下記をご参照下さい。 【評価制度】開発中心で行きたい方にはスペシャリストコース、マネジメント中心で行きたい方にはマネジメントコースをご用意しております。