• 三菱地所コミュニティ(株)

    【営業】三菱地所G!!マンション管理受託/在宅/個人ノルマ無/副業可/年休120日

    【営業】三菱地所G!!マンション管理受託/在宅/個人ノルマ無/副業可/年休120日

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    他社の管理するマンションを当社の管理物件に変更いただけるよう管理組合などに営業を行う仕事です。当社HPなどへ自動的にお問い合わせが入る為、新規架電などは発生しません。物件の管理部門は別にある為、
    契約までが主の業務となり土日のクレーム対応や夜間問合せが生じる心配もございません。プライベートを確保しながら働けます。
    【目標】チームで追いかける為、厳しいノルマはございません。
    【教育】OJTや丁寧なフォロー体制がある為、営業未経験でも安心。
    【詳細】問い合わせのあった物件に設備確認も兼ねた現地調査・契約額や管理状況を踏まえた案件精査・競合他社とのコンペを終え、契約後は管理部門に情報引き渡し

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町6-1
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】管理業務主任者資格(資格手当9,000円/月)
      【魅力】住宅手当(月2〜3万円)副業可(トライアル中)
      ドレスコード廃止 時差出勤・振替出勤 在宅勤務(月5回まで)

      その他特記事項

      【働き方】月に1〜2回程ですが管理組合とのアポイントで土日出勤あり
      案件数は月に3-4件程を担当・月残業20h程で終えられるよう設定しています。
      【キャリアパス】業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5〜10年程で基幹職へ昇格
      【研修について】プロの育成をめざすために研修施設、研修プログラムを
      用意しており、スキルアップには会社として力を入れております。

    • 企業情報

      会社情報
      三菱地所コミュニティ(株)
      事業内容
      ◆不動産管理◆
      ■マンション総合管理事業、ビル総合管理事業■リニューアル工事事業
      ■その他関連業
      従業員数 5514人
      本社所在地 東京都千代田区三番町6-1
    • 応募方法