具体的な業務内容
当社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご
担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約
しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【働き方】PCは19:30に強制的にダウン・月に一度いずれかの木曜日は15時退社・休日の電話対応はコールセンターが担当 【業務】入居者や管理組合と良好な関係を保ちつつ、管理組合にマンションの資産維持状況報告/資金・予算計画/修繕計画のプロジェクト立案/管理組合への決算報告/外注指示(設備・清掃)等を担当
【担当物件数】8〜12棟 エリア制で担当 1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配無