• (株)トーシンパートナーズ

    ★事務スタッフ/第二新卒・未経験歓迎/住宅手当有/平均残業5h/転勤無/賞与年2回

    ★事務スタッフ/第二新卒・未経験歓迎/住宅手当有/平均残業5h/転勤無/賞与年2回

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■中古マンションの仕入から販売までに発生する事務業務を担当いたします。未経験でも応募歓迎です。専門知識については先輩たちがフォローするので、安心してください。
    【具体的には】■登録業務(取得情報・出金情報・契約&決済データ)■資料作成業務(検討資料・契約関連書類・決済関連書類)■販売準備業務(販売資料(図面)作成・役所調査・建物管理会社調査)■情報共有業務(社内関連部署・司法書士)
    【本ポジションについて】専門知識を必要として狭く深く関わるというよりも、広く浅く様々な関連部署や会社と関わる仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収296~ 340万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験をお持ちの方■基本的なPC操作ができる方(Word・Excel等)■業種・職種未経験歓迎
      【働く環境】復職実績100%!結婚後も長く働きやすい環境です。

      その他特記事項

      年間を通じて、残業がほとんどなく、毎日のように定時で退社できます。賞与年2回をはじめ、住宅手当や家族手当なども充実。さらに1食350円のランチ券制度もあります。
      【働き方について】業務はチームで協力し合って分担しています。1日のスケジュールも組み建てやすいため、基本的には残業もなく、ほぼ毎日定時で退社できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トーシンパートナーズ
      事業内容
      ■自社ブランドマンションの企画・開発・販売
      ■不動産の売買・仲介・賃貸事業
      従業員数 248人
      本社所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5
    • 応募方法