• 大成(株)

    【東京/ビル運営のスタッフ管理】年間休日123日/残業少なめの環境◎

    【東京/ビル運営のスタッフ管理】年間休日123日/残業少なめの環境◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    幅広い事業を行う当社にてオフィスビル、複合ビル、ホテル、学校、工場等のオーナーや管理会社に対しての顧客折衝、清掃/警備/設備管理スタッフの労務管理、見積書/契約書作成等の事務処理を行っていただきます。
    【業務割合】顧客折衝4割・現場管理4割・事務処理2割
    【顧客折衝】新規顧客や既存顧客への営業・クレーム対応、定例会、頻度としては週に2-3回程度顧客訪問をしていただきます。
    【現場管理】現場で働く清掃スタッフや警備スタッフ、設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、シフト調整を行っていただきます。
    【事務処理】見積書作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成、勤務表確認等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市中区栄3-31-12大成ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ビルメンテナンス企業での業務経験や責任者としてのご経験■労務管理やメンバーマネジメントの経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■顧客折衝経験をお持ちの方
      【研修】
      OJT制度や机上研修で教育しますので未経験でもご安心ください。入社後、1年の研修期間がございます。研修期間中は現場に合わせたシフト制で、就業時間は現場ごとに変更になります。

    • 企業情報

      会社情報
      大成(株)
      事業内容
      ■ビルメンテナンス業、警備業、駐車場の管理、建築・土木工事全般に関する請負、
       太陽光発電事業、建物・公共施設等の運営管理に関する請負並びに
       コンサルティング
      従業員数 5258人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区栄3-31-12大成ビル
    • 応募方法