具体的な業務内容
幅広い事業を行う当社にてオフィスビル、複合ビル、ホテル、学校、工場等のオーナーや管理会社に対しての顧客折衝、清掃/警備/設備管理スタッフの労務管理、見積書/契約書作成等の事務処理を行っていただきます。
【業務割合】顧客折衝4割・現場管理4割・事務処理2割
【顧客折衝】新規顧客や既存顧客への営業・クレーム対応、定例会、頻度としては週に2-3回程度顧客訪問をしていただきます。
【現場管理】現場で働く清掃スタッフや警備スタッフ、設備管理スタッフの労務管理、作業指導、安全管理、シフト調整を行っていただきます。
【事務処理】見積書作成、売り上げ・支払い計上、契約書作成、勤務表確認等