| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TDIシステムサービス(株)
■長年取引のある大手電機メーカー等の情報システム部門におけるヘルプデスク業務、サーバー・ネットワーク運用業務をお任せします。 【詳細】■ヘルプデスク業務(社内システムについての問い合わせ対応の作業割り振り、指示、業務管理、お客様との調整)、社内システムのサーバー・ネットワーク運用等ご経験に応じて携わって頂きます。直請けの案件がメインですので、ゆくゆくはお客様のご要望を伺いながら企画、構想を行うなど、プロジェクトの最上流から関わるチャンスが豊富です。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収500~ 800万円
【必須】■ヘルプデスク業務 またはサーバー・ネットワーク運用経験 〜ヘルプデスク経験やサーバーネットワーク運用経験のみの方でも、将来的に構築業務や、要件定義等の顧客折衝業務までキャリアアップ可
【キャリア】■当社では技術、階層別といった2軸での研修や、様々な勉強会も開催。積極的に学んでいきたい方なら、スキルアップが可能! ※自身のスキルや志向性を考慮して、到達したいスキルレベルに合わせたプロジェクトをご案内いたします。 【業務の進め方】■チーム制の配属が基本となります。またエンドユーザーの近くで、最上流から一貫して手がける案件が多数ございます。