• メリービズ(株)

    【カスタマーサクセス】★前年比300%の急成長企業★大手〜中小まで幅広い実績

    【カスタマーサクセス】★前年比300%の急成長企業★大手〜中小まで幅広い実績

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇経理・バックオフィス部門のDXに積極的な中小・ベンチャー企業を中心に、自社サービスの導入コンサルティング業務をお任せします。
    ◇業務課題のヒアリングやボトルネックの発見などコンサルティング観点から、顧客とのスケジュール交渉など調整業務、業務整理・手順書の作成・業務指示など実務的な業務まで、ディレクション業務全般業務をお任せします。また、コンサルタントメンバーの指導や育成、管理も担っていただくため、「顧客志向」「実行力」「調整力」「探求心」「マネジメント力」と幅広い力が求められるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下、いずれかのご経験をお持ちの方、ぜひご応募ください!
      ■BPOサービスにおけるSV以上
      ■SaaSシステムなどの導入ディレクションまたはオンボーディング

      その他特記事項

      ■法人営業(新規<既存)3年以上、アカウントマネジメント

      【魅力】前年比300%成長企業、日本を代表する企業への導入実績あり。
          平均残業時間20H。メリハリある働き方を実現!

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法