• メリービズ(株)

    【クライアントサクセス】急成長のベンチャー企業/長期伴走型営業/在宅OK

    【クライアントサクセス】急成長のベンチャー企業/長期伴走型営業/在宅OK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務設計などにお悩みの企業様に対して全国に約1000人いる経理のプロを案件に応じてアサインし経理業務を代行する当社の基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」のクライアントサクセスを募集!
    顧客を担当いただき、案件にあわせたプロジェクト開始後の安定的な稼働をサポートいただきます。お客様のご要望やサービス開始後のご要望を吸い上げ、アサインされたリモート経理スタッフをはじめチームや他部署と連携しサービスのオペレーション改善・管理いただきます。経理スタッフのマネジメントや仕組化にも取り組んでいただきます。【入社後】3か月はOJTの元業務を担当し約1年で独り立ちを目指していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収600~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コンサル営業の経験3年以上【歓迎】toBサービスのサポート経験やBPO領域の経験【人物像】■社会貢献の高いサービスを広めたい方■難しい課題に取り組むことを楽しめる方※顧客の課題を抽出し、変化する

      その他特記事項

      状況を読み取り当社サービスを継続的にご活用いただくため
      【やりがい】■クライアントと経理スタッフ双方に近い立場で案件をご担当いただくため、自身の努力や提案に対して直接感謝をいただく場面が多いです■自身の提案次第で、顧客の課題解決やサービスの品質向上に直接携わることが可能【働き方】■完全週休二日制■年休120日■フレックス■リモート推奨

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法