• メリービズ(株)

    【リモート経理スタッフの人事】経理BPOのスタートアップ企業/平均年齢33歳

    【リモート経理スタッフの人事】経理BPOのスタートアップ企業/平均年齢33歳

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務設計などにお悩みの顧客に対して全国に約1700人いる経理のプロを案件に応じてアサインし経理業務を代行する基幹サービス「バーチャル経理アシスタント」の経理スタッフの人事/コーディネーター職の募集!
    ※入社後はまず下記いずれかの業務をご担当いただき経験・スキルに合わせて徐々に幅を広げていただきます。
    ■全国のリモート経理スタッフの母集団形成などの採用業務全般
    ■顧客の案件に合わせた経理スタッフのアサインや案件の進捗に合わせたスタッフの面談などのフォローと勤怠管理や評価制度等の策定・運用
    ■経理スタッフの組織作りや育成、モチベーションアップ施策の企画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
      給与

      年収350~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客に対する詳細なヒアリングから課題解決をした経験
      【歓迎】プロジェクトのマネジメント経験【人物像】一人一人に向き合うことのできる方※スタッフのスキル経験を的確に把握し案件にアサイン・

      その他特記事項

      フォローいただくため【魅力】元々事業会社などで経理をされており、ライフステージの変化で働き方や働く場所を変えたものの、やはり経理業務をしたい!という全国の経理スタッフさんの働く環境の整備や採用を通して育児ワーカーや地方の働き方等に貢献できます。経理の仕事をするならメリービズで!と言われるような仕組作りの貢献に期待しております!
      【環境】■完全週休二日制■リモート推奨■平均残業20H

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ(株)
      事業内容
      MerryBiz 中小企業向け経理アウトソーシングサービス○経費精算/請求書発行/月次決算/会計ソフト導入支援/経理DXなど経理のお悩みをまるごと解決○請け負った案件をプロ経理人材にクラウドソーシング、給与計算/勤怠管理などの関連業務まで幅広く対応
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
    • 応募方法