• アチーブメントHRソリューションズ(株)

    【東京/営業事務】★未経験歓迎/大手取引多数!/教育体制◎/有給取得率92.9%

    【東京/営業事務】★未経験歓迎/大手取引多数!/教育体制◎/有給取得率92.9%

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★社員研修や組織開発におけるコンサルティングを行う当社にて、営業サポートをメインに販売管理・総務業務をお任せします。
    ★未経験でも2年間の手厚い研修があり着実なスキルアップが可能です◎
    【具体的には】■請求書作成 
    ■売上計上申請 
    ■サーベイレポートの作成
    ■受注情報登録 
    ■郵送業務:郵便局への差出し
    ■情報整理関連:各種ファイリング、スキャンによるデータ保存対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋2-18-2グラディート汐留ビアンコ3階
      給与

      年収324~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上【歓迎】■成長意欲のある方
      ★4大商社、メガバンクを含む日本を代表する企業に対して「人事コンサルティング」をご提供しており、顧客満足度は98.7%を誇っています◎

      その他特記事項

      【魅力】■成長意欲があれば、未経験者でも企業のバックオフィス職としてキャリアチェンジ可能です。
      【研修制度】■事業推進チームより2年間の特別カリキュラムが組まれており、キャリアに沿った研修が設計されています。スキルの向上だけではなく着実なキャリアップも実現できます。
      ★前職は営業、経営者、人材業界経験者など幅広い業界の方が活躍中!

    • 企業情報

      会社情報
      アチーブメントHRソリューションズ(株)
      事業内容
      ■組織変革コンサルティング事業:教育研修(新人〜経営層向け)、組織開発コンサル
      ティング(理念策定、評価制度設計など)、人材採用コンサルティング
      クライアントは大手有名企業から話題のベンチャー企業まで延べ2000社以上。
      従業員数 34人
      本社所在地 東京都港区東新橋2-18-2グラディート汐留ビアンコ3階
    • 応募方法