• CRESS UNITE(株)

    [総務人事/将来の幹部候補]年間休日121日/月平均残業10h程/働きやすさ抜群!

    [総務人事/将来の幹部候補]年間休日121日/月平均残業10h程/働きやすさ抜群!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業60年以上、社員数約500名を有するグループ企業の持株会社です。子会社は、プラント設計、建築・土木設計、システム開発を行っており、グループ会社のバックオフィス業務を担っていただきます。
    給与計算を主に総務業務全般をお任せします。
    【業務詳細】■給与計算(※目安として規模100名〜180名程度) ■社会保険の各種手続き ■賞与計算の対応 ■年末調整の対応
    【その他】■株主総会の運営補助 ■社内行事の手配、準備 ■新入社員研修の運営業務 ■その他庶務業務 等
    【システム】:MJSLINK NX-Plus給与大将

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-13-1DLXビルディング2階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■給与計算の実務経験をお持ちの方
          ■社会保障制度に関する幅広い知識をお持ちの方

      その他特記事項

      ★福利厚生も充実しており、土日祝日はお休み!ワークライフバランスを保ちながら働けます!
      【社風】管理部直属の上司は社長となりますので、他社に比べ経営課題等にスピード感を持って対応可能で時間を有効活用できます。部署自体少人数であるため、努力次第で将来的に管理部全体を取り纏めるポジションをお任せしたいと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      CRESS UNITE(株)
      事業内容
      CRESSグループの持株会社
      ※グループ年商(2023年12月期) 66億2千万円
      ※グループ従業員数(2023年12月末現在) 420名
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-13-1DLXビルディング2階
    • 応募方法