• ニュースキンジャパン(株)

    【コールスタッフ】会員の相談対応/ニュースキンエンタープライズの日本法人

    【コールスタッフ】会員の相談対応/ニュースキンエンタープライズの日本法人

    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上司の指示の下、会員からの電話、メール、チャットによるビジネス全般に関する問い合わせについて適切な応対を行い、会員のビジネス活動をサポートいただきます。将来的にはマネジメント業務を担える人材も
    求めております。
    【業務内容】
    ■会員からの問い合わせに対して、正しい知識をもとに的確な回答を提供し問題解決を図る
    ■会員のビジネス活動をサポートするために、必要とされる情報の提供や適切なアドバイスを行う
    ■対応案件ごとに発生する諸手続きを正確・迅速に実行する。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア14階
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収330~ 414万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話応対や接客・営業などの業務経験がある方。【就業時間補足】将来職務グレードが上がるとフレックスタイムになり勤務時間の自由度が上がります。

      その他特記事項

      ★平均勤続年数が約15年と中長期的に働きやすいポジションです。
      【注意】ニュースキンにて会員登録をされている方は利益相反が生じますので、ご応募頂けません。【働き方】一日の対応件数はメール7件、電話14件程。残業は月に20時間以下。規定を大量に学習していただく必要があるため、入社後1か月は座学、その後3か月ほどOJTでの研修を受けて頂いてから一人で対応して頂く流れとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      ニュースキンジャパン(株)
      事業内容
      ■ネットワークビジネスによる、パーソナルケア製品、栄養補助食品及び生活関連製品の製造・輸入・卸売販売とインターネット関連サービスの提供
      ※米国本社はNYSEに上場しています
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア14階
    • 応募方法