| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ニュースキンジャパン(株)
上司の指示の下、会員からの電話、メール、チャットによるビジネス全般に関する問い合わせについて適切な応対を行い、会員のビジネス活動をサポートいただきます。将来的にはマネジメント業務を担える人材も 求めております。 【業務内容】 ■会員からの問い合わせに対して、正しい知識をもとに的確な回答を提供し問題解決を図る ■会員のビジネス活動をサポートするために、必要とされる情報の提供や適切なアドバイスを行う ■対応案件ごとに発生する諸手続きを正確・迅速に実行する。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:30
年収330~ 414万円
【必須】■電話応対や接客・営業などの業務経験がある方。【就業時間補足】将来職務グレードが上がるとフレックスタイムになり勤務時間の自由度が上がります。
★平均勤続年数が約15年と中長期的に働きやすいポジションです。 【注意】ニュースキンにて会員登録をされている方は利益相反が生じますので、ご応募頂けません。【働き方】一日の対応件数はメール7件、電話14件程。残業は月に20時間以下。規定を大量に学習していただく必要があるため、入社後1か月は座学、その後3か月ほどOJTでの研修を受けて頂いてから一人で対応して頂く流れとなります。