• (株)ネクストジェン

    【保守エンジニア】東証グロース上場 /平日日中対応が主(障害二次対応)

    【保守エンジニア】東証グロース上場 /平日日中対応が主(障害二次対応)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    音声に特化した自社製品の運用保守業務のうち、「障害二次対応」をお任せします。※自社製品の他、海外製品の取扱いもあるため、英語力をお持ちの方は語学力を活かすことも可能です。
    【業務詳細】障害二次対応(障害最終対応)、障害のシステム変更、サーバーリプレース、ハードウェア交換、サービスキャパシティ管理、顧客への障害報告、社内開発組織へのフィードバック
    ※障害一次対応はパートナー企業との連携により対応/二次対応は平日日中帯の対応が主。シフト勤務などは敷いておりません(障害内容によって夜間や休日の対応は発生します)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金1-27-6白金高輪ステーションビル6階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】障害対応のご経験
      【歓迎】障害二次対応のご経験/通信事業者向けシステム保守のご経験/Linux、SIPプロトコルの技術をお持ちの方

      その他特記事項

      /開発ご経験をお持ちで、品質改善に関心の高い方
      【働き方】入社直後は運用保守をお任せいたしますが、希望・適性・能力を勘案した上で、以下いずれかの業務へのチャレンジや複数ポジションのご経験が可能です。
      ・システムエンジニア(要件定義、設計、プロジェクトマネジメント)
      ・開発/テストエンジニア(開発、検証、試験)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネクストジェン
      事業内容
      ■電気通信事業 ■通信技術に関するコンサルティング業務
      ■通信ネットワークシステム及びアプリケーションに関する企画・開発・保守・販売等
      ■コンピューターシステム及びソフトウェアの企画・開発・制作・販売及び輸出入等
      従業員数 139人
      本社所在地 東京都港区白金1-27-6白金高輪ステーションビル6階
    • 応募方法