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(株)Bizibl Technologies
ウェビナーに特化したマーケティングSaaS『Bizibl』を自社開発する当社にて、カスタマーサポート担当として、主に以下の業務を想定しております。 ■問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など) ■不具合の再現性確認 ■問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集 ■コンテンツ(FAQなど)の企画推進 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 600万円
【必須】■自社サービスを持つ企業でのカスタマーサポート経験(テキスト、口話でのサポートコミュニケーション可能な方)■目の前のお客様の課題解決に責任を持ってコミットできる方
【魅力】■ビジネス部門×技術部門での連携の仕組みも整備されており、将来的にマーケティング/開発など豊富なキャリアを選択できる可能性があります! ■YouTubeやTikTokなど一般消費者向けのプラットフォームでは当たり前となっている動画活用ですが、特にコロナ禍以降、この動きはBtoBにおいても急速に浸透しており、成長マーケットに身を置きながら市場価値を高められます。