• (株)Bizibl Technologies

    【カスタマーサポート】ウェビナー特化型SaaS/在宅可

    【カスタマーサポート】ウェビナー特化型SaaS/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ウェビナーに特化したマーケティングSaaS『Bizibl』を自社開発する当社にて、カスタマーサポート担当として、主に以下の業務を想定しております。
    ■問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)
    ■不具合の再現性確認
    ■問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集
    ■コンテンツ(FAQなど)の企画推進
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■自社サービスを持つ企業でのカスタマーサポート経験(テキスト、口話でのサポートコミュニケーション可能な方)■目の前のお客様の課題解決に責任を持ってコミットできる方

      その他特記事項

      【魅力】■ビジネス部門×技術部門での連携の仕組みも整備されており、将来的にマーケティング/開発など豊富なキャリアを選択できる可能性があります!
      ■YouTubeやTikTokなど一般消費者向けのプラットフォームでは当たり前となっている動画活用ですが、特にコロナ禍以降、この動きはBtoBにおいても急速に浸透しており、成長マーケットに身を置きながら市場価値を高められます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Bizibl Technologies
      事業内容
      IT(インターネット・Web)
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
    • 応募方法