• (株)Bizibl Technologies

    【カスタマーサクセス】マーケティング支援/ウェビナー特化型SaaS

    【カスタマーサクセス】マーケティング支援/ウェビナー特化型SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ウェビナーに特化したマーケティングSaaS『Bizibl』を展開する当社にて、カスタマーサクセスをお任せします。マーケティング効果を最大化するため、成果をお客様に提示しながら、様々な施策を提案して頂きます。
    ■業務オペレーション(導入支援/お客様との定例ミーティング/ウェビナー企画運用支援/お客様からの問合せ対応/サポート用資料の作成)
    ■オペレーション戦術策定/実践(顧客管理体制の構築/ハイタッチ業務のロータッチ・テックタッチ化/更新・アップセル・クロスセル計画)
    ■(経営陣とともに)カスタマーサクセス戦略策定(顧客状況分析/解約原因分析/アップセル・クロスセル戦略策定/CS組織のKGI・KPI策定)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
      給与

      年収540~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■広告代理店など広告関連の営業経験(1年以上)
      ※企業規模問わず、マーケティング・プロダクト部門の担当者や部門長等に対してご提案していただきます。カスタマーサクセス未経験も歓迎です!

      その他特記事項

      【製品】自社SaaS『Bizibl』は、ウェビナーとマーケティングの両方に特化している、唯一のサービスです。両方に特化しているからこそ、成果の最大化に必要な情報をシームレスに繋げられる、他社にない強みを持っています。
      【ビジョン】『労働生産性の高いニッポンを創る』
      【ミッション】『人と情報をシームレスに繋げる』

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Bizibl Technologies
      事業内容
      IT(インターネット・Web)
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
    • 応募方法