• (株)DSKペイメント

    【カスタマーサポート】東証プライム上場企業グループ会社◎

    【カスタマーサポート】東証プライム上場企業グループ会社◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電算システムホールディングスのグループ会社であり、通販・EC事業者など幅広い業界を対象に決済代行・収納代行・集金代行サービスを提供する当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
    【詳細】
    ・後払い決済の加盟店、購入者からの問い合わせ対応(メール、電話)
    ・加盟店の審査業務の補助
    ・後払い決済与信業務の補助
    ・その他、後払い決済サービス、他決済サービスのサポート業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区八丁堀2丁目20番8号
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート経験(1年以上) ■パソコンでの業務経験
      【尚可】■クレジットカード、後払い決済サービスなどのカスタマーサポート経験(1年以上) ■データなどの集計経験(表計算、分析など)

      その他特記事項

      【当社紹介】■DSKペイメントでは、より先進的なサービス開発を行っていくため組織変革を行い、小回りが利きやすい当社で決済サービスの営業組織を立ち上げました。■そのため当ポジションは、上場企業の基盤がありながらも、ベンチャー企業のようなスピード感を持って、販路拡大やサービスづくりにチャレンジすることができます。実際、電算システムの既存サービスだけでなく、自社サービスの立ち上げ・展開も行う方針です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DSKペイメント
      事業内容
      デジタル決済サービス事業/債権保証型決済サービス事業/決済処理システム事業/コンピュータシステムの開発・保守・運用・品質検査/情報システムの企画・設計・管理運営及びコンサルティング/パッケージソフトウェアの開発・販売 など
      従業員数 12人
      本社所在地 東京都中央区八丁堀2丁目20番8号
    • 応募方法